« 画像処理エンジニア検定受験 | トップページ | 初めてのお出かけ(自転車)~しんきろう自転車道 »

2007年7月10日 (火)

自転車始めました(GIANT TCR購入)

 久しぶりに新しい趣味を始める事にしました。それは自転車。いわゆるロードレーサーです。

070709_tcr1

 学生の頃はまあまあの自転車には乗っていたのだけど、こういうちゃんとした自転車に乗るのは初めて。とりあえず両足がビンディングでペダルに固定なのにビックリ。

 乗ってみると、これが実に軽くて乗りやすい!自分の力を推進力に変える効率がすごく良くて、もっと早くから乗っていればと思いました。

 公園をのんびり走っていたら会社の先輩に出くわしたので止まったら、ビンディングを外せず、そのまま横転。おかげで携帯は傷がいって歪むし、腰に青アザはできるし、腕は砂利まみれになるし・・・こうして自転車で転んだのなんて何年ぶりだろう?

|

« 画像処理エンジニア検定受験 | トップページ | 初めてのお出かけ(自転車)~しんきろう自転車道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162822/15841936

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車始めました(GIANT TCR購入):

« 画像処理エンジニア検定受験 | トップページ | 初めてのお出かけ(自転車)~しんきろう自転車道 »