« 早速ETCを使う | トップページ | 2007 初日の出 »

2006年12月30日 (土)

愛媛(帰省)

そんな感じでETCの素晴らしさを感じながら嫁の実家である愛媛まで帰ったら、お義父さんが今回はなんと魚市場でマグロの頭を買ってきてくれてました。

061230_maguro_2

魚のカマが好きな私には、素晴らしいご馳走でした。嫁の実家にいる間は、ずっとカマをいただきました。美味しかった~。

次に引越しするところは海の近くだから、きっと魚市場もあるだろうな。なんだか楽しみになってきた。

とかまあこんな調子で、嫁の実家ではひたすら御馳走の毎日でした。また一回り(横に)大きく成長してしまったような・・・。

あと、嫁の実家で飼っている犬がやっと私に懐いてくれました。去年までは「興味なし」という感じだったのが、「なんか知ってる人」ぐらいまでランクアップした模様。うれしい。

061230_natsuku_2

|

« 早速ETCを使う | トップページ | 2007 初日の出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162822/13343760

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛(帰省):

« 早速ETCを使う | トップページ | 2007 初日の出 »