« アンディ・ライリー「自殺うさぎの本」 | トップページ | 陳建一麻婆豆腐店「麻婆豆腐」 »

2006年7月10日 (月)

オリーブオイルポテトチップス

060709_potato_pack  東京をウロウロしていたら、こんなポテトチップスを見つけた。都会にはいろんなものがあるなー(適当)

 これはアメリカからの輸入品で、遺伝子組み替えのポテトは使わず、オリーブオイルで揚げたものらしい。そりゃあ高かろう。普通のポテトチップスの3倍の値段がするのも納得。

 どうしようかちょっと悩んだけれども、モノは試しと思って買ってみた。

060709_potato_pack_open

 すごい厚切り。枚数的には損した感じもするけど、その分歯ごたえがしっかりしてて、ポテトの味わいがちゃんと感じられる。「オレは今、イモを食ってるぜー!」というなんだかよくわからない感じにテンションも上がる。

 というわけで、満足満足。美味しかったなあ。ポテトチップス好きにはお勧めできる一品。これで安ければ言う事ないのだけど。

|

« アンディ・ライリー「自殺うさぎの本」 | トップページ | 陳建一麻婆豆腐店「麻婆豆腐」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162822/10945975

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブオイルポテトチップス:

« アンディ・ライリー「自殺うさぎの本」 | トップページ | 陳建一麻婆豆腐店「麻婆豆腐」 »