« TV「サラリーマンNEO」 | トップページ | バドミントン・京奈和道 »

2006年4月21日 (金)

荒木飛呂彦&ユニクロ

ユニクロですごいものを見つけた。Tshirt_all

荒木飛呂彦とユニクロのコラボTシャツ。荒木飛呂彦と言えばジョジョの作者、ぼくらの世代にとってはヒーロー以外の何者でもない。そのTシャツがなんと1,000円。

うちの近所の店には2着しかなかった。Lサイズは1着のみ。迷わず購入。他の商品も見てからレジに並んだら、前の人が1着持って並んでた。つまりこの店Tshirt_logoでは売り切れ。危ないところだった。

右の人物(?)はキラー・クイーンを思わせるデザインだけど、なんか手が猫っぽい。ストレイ・キャットと同化でもし始めているのか?左はトリッシュ?誰だかよくわからん。とかジョジョを知らない人は置いてきぼりに興奮してしまった。

そしてこのTシャツのタグには、荒木飛呂彦御大の顔写真がついてくる。別にいらないとか言わないように。しかしこの人、歳取らないなあ。Tshirt_araki

いまユニクロのサイトを見ていたら、どうももう1色あるらしい。発見し次第捕縛する予定。

これが売れて、第2弾とかあるといいなあ。あと武論尊、じゃなかった原哲夫とのコラボTシャツなんかも希望。

ユニクロ見直した。ユニクロ最高!

|

« TV「サラリーマンNEO」 | トップページ | バドミントン・京奈和道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162822/9754223

この記事へのトラックバック一覧です: 荒木飛呂彦&ユニクロ:

« TV「サラリーマンNEO」 | トップページ | バドミントン・京奈和道 »